にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

川鶴



いってきました。

チーム
A:俺
B:すかいぷ
C:にん

1回戦
魔導   ⚪︎⚪︎
ダムドすーんして勝ち
エルシャ強すぎて勝ち

チーム⚪︎⚪︎⚪︎

2回戦
shoheiさん(クリフォート)
×⚪︎⚪︎
ライフこっちのが勝ってる状態がずっと続いてるからサレするのもあれだなと思って長引かせてたら突然ライフ逆転したのでシングルサレ

ET近かったためか見せたくないカードだったのかわかんないけどサレされてWin

相手先行1ターン目にETコール入り苦悶の表情を浮かべながらゲノム召喚サクリセット2伏せエンド
返しこちらのターン
手札ルーツ、マスティ、ヘッジ、超電磁、エルシャ、破壊輪
とりあえずマスティフェリスでローズ作ると通ったのでネフィリム作ってパンチして2伏せしてエンド
返しペンデュラムされてアーカイブエイリアスされてツールネフィリムバウンスされて深淵でるもルーツの前にライフ埋められずWin

チーム⚪︎⚪︎×

3回戦
AFシャドール
⚪︎⚪︎
ゴリラゲー×2
毎回なむるのとこ踏むんだけどなぜだろう。

チーム⚪︎⚪︎×

4回戦
ひめくま
⚪︎⚪︎
核戦争するもおれのがゴリラで勝ち×2

チーム⚪︎⚪︎×

なんとか決勝進出

決トナ1回戦
ネクロス
×⚪︎×
後攻ワンキル
ライオウ強いぞ

死デッキ打ち込んで相手の手札と場を壊滅させるもこちらの手札潤しくなく手末うつも手札治らず。
相手の手札ゴリラになってやられ。W(`0`)W

チーム×⚪︎×

結果ベスト16とかいうちょしょーもない戦績で終わりました。

シャドール強すぎ大問題

f:id:nyanko7749:20150209125001j:plain

f:id:nyanko7749:20150209125014j:plain

f:id:nyanko7749:20150209125035j:plain