にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

多摩CS




いってきました。

使用:白黒シャドール

1回戦:ヒーロー

⚪︎⚪︎

1本目先行でダークロウジャイアントハンド2伏せされるもハンドが
脱出
羽箒
ヴェーラー
簡易
ドラゴン
手抹
っていうゴリラハンド

返しのターンおろまいも引いたからトリシューラとか絡めて相手のリソース削ってwin

2本目もなんかブラホとかあってなんやかんややってwin

2回戦:ヒーロー

××

1、2本目とも何もできないで死亡

3回戦:電車

⚪︎⚪︎

ドーラ効果バンバン使わせてネフィリムとかダムドで飛ばしてキル
2本目もそんな感じ。エグゾディアネクロス初めてみた

4回戦:ソラさん

×⚪︎⚪︎

1本目ハンドなかなか強かったけどルーラー宣言わかんなくて間違えて死んだ。
2本目手抹ゲー
3本目相手事故ハン。なんでミドラ下のssしたあとのアイスハンドに脱出打ってしまったんだろう

3-1でした。

全勝できねぇーや。

へるにあありがとね

もうちょっとデッキ考える時間欲しかった感



f:id:nyanko7749:20150113005225j:plain

f:id:nyanko7749:20150113005236j:plain