にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

津田沼CS



行ってきました

当日枠狙いでひめくまとわだくんと凸る予定だったのですがひめくまの野郎が寝落ちしたため、るいぴーのチームの代打で出ることに。

使用:AFシャドール

1回戦
キムさん(シャドール)
×◯×
融合を打つもかなり麗しくないハンドで相手のダムド1枚処理できずに負け

分回って勝ち

チェーン組み忘れて死去
やらかし(⌒-⌒; )

チーム×××


2回戦
征竜
◯◯
相手事故ってたぽくロンギヌスとかで牽制して勝ち

同じくまたロンギヌス、ミドラーシュ駆使して展開させないようにして勝ち

チーム◯××

3回戦
不戦勝

ひめくま大元帥会場に降臨したのでボコりタイム

(^ω^)

4回戦
AF水精鱗
◯×◯
セット1伏せからはいるからシャドールかな思ってどつくと龍騎隊死去したのでマーメイルかよとげんなり。
相手またセット追加してエンドしたので
1枚目のセットはブラフとよみもう片方をサイクロンで射抜くとムーブメントわれる。!?!?
悩みながらも超融合絡めてライフもぎ取って勝ち

ハンド弱太郎。AF強いかったなぁ

なんか相手事故って勝ち

チーム◯××

個人3-1

チーム1-3

(^ω^)