にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

シャドール


今期はとりあえず一番好きな白黒使ってます。

白黒シャドール
殺意はすごく高いデッキだと思うんです。後入ってるカードがかっこいい。ただどうしても事故率の高さが気になります。

純シャドール
クリバン、マスティ入っててスタートもそこそこ多いので安定感とか総合的に見れば強い気はするんですけど、いかんせん動きがまったりしてるのと、殺意が薄い気がして好きになれないです。

ヒーローシャドール
ダークロウ出すという点ではいいと思います。普通のシャドールにセカンドいれても手札コストもきついしバックの薄さが気になります。

AFシャドール
今かなり強いのではないでしょうか。
征竜、ネクロス共に見れるロンギヌス、デスサイズなどなど。ブレイクスルースキルが環境に少ないのも◎
英語版集めるのだるいので使おうとは思わないです()

シャドールの型ってこんなものでしょうか?

AFシャドールちょっと組みたいですね。

でわ