にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

川鶴CS

川鶴CSいってきました。

 チーム名【ホモ戦隊アバレンジャー

Aうぇこー
Bにゃんこ
Cれいす

 1回戦:ネクロス⚪︎⚪︎ 

 ハンドゲロ弱かったからヴァルするとヴェーラーであぺぺのぺ(⌒-⌒; ) 

返しチェインでトリ落としのユニ効果トリ回収でトリシューラ降臨!!! 
俺は気づいてしまった。なぜチェインが効果を使えてるんだ...?
「君のように感のいいガキは嫌いだよ。」 
手札見えてるしで相手ロスーんすーん 

チーム勝ったけど続けてなんか勝ち。 




 2回戦:ノーデンワンキル ×⚪︎ED⚪︎ 

相手先行とってきてアライブから入ってきて死刑宣告されたけど最後まで見届けてノーデン。 

先行リリーサーでゴリラ勝ち。

EDだったのでサイコロ降って勝ち

場ユニコ1伏せ 

手札ヴァルトリディサイシブ 

チーム負け
相手投了。勝ったけどさ?



 3回戦:ネクロス⚪︎×× 

 先行リリーサーでゴリラ2キル 

 前も後ろの毛も持ってかれてツルツルって感じ。 冷静にパイパン気持ちいい(⌒-⌒; )


 4回戦:ヒーロー⚪︎×⚪︎ 

わすれ(⌒-⌒; )
ダブルダークロウ気持ちいいかったなー(⌒-⌒; )
わすれ(⌒-⌒; )



 個人3-1チーム2-2で予選落ち 

そろそろ決勝上がりたいで候

使用デッキとか
f:id:nyanko7749:20141104064427j:plainf:id:nyanko7749:20141104064450j:plain

ネクロス楽しいスルメみたい