にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

ジャンド


シンクロンのストラク発売されましたね。

みんなジャンドとか一斉に考え始めててやはり遊戯王でも屈指の人気を誇るデッキなんだなって改めて実感させられたり。

かく言う僕も大好きなデッキだったのでくんでみました。

23
エフェクト・ヴェーラー×2
ジェット・シンクロン×2
レベル・スティーラー
ドッペル・ウォリアー×3
カードガンナー×2
ジャンク・シンクロン×3
デブリ・ドラゴン×2
シャドール・ドラゴン
クイック・シンクロン×2
カオス・ソーサラー×2
カオス・ソルジャー-開闢の使者-

3
鳳翼の爆風

16
簡易融合×2
大嵐
使者蘇生
精神操作
増援
調律×3
貪欲な壺
闇の誘惑
ワンフォーワン
サイクロン×2
月の書

旧神ノーデン
パンツァー・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
アームズ・エイド
アクセル・シンクロン
ジェット・ウォリアー
TG-ハイパー・ライブラリアン
ドリルウォリアー
C・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
炎魔竜レッドデーモン
氷結界の龍トリシューラ
スターダスト・ウォリアー
シューティング・クェーサー・ドラゴン

デブリジャンドって奴ですね。

お遊び用にてっきとーに組んだのでサイドとかなんも考えてないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ