にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

今年まとめ



そろそろ今年も終わりそうなので今年の振り返り的な

2014.2月制限

まだモチベがあって米亜も引退前でかなり遊戯王やってた気がする。
イマイチ成果も出ずギリギリ負け越さない程度の成績しか出せませんでした。

2014.4月制限

ゼンマイティが解除されて一時的にクソみたいにモチベが爆発。

そしてゲートの非公認にAFゼンマイで出て全勝してCASにも出てたくさんファボされてフォローも増えて天狗に。

直後出たCSで大敗をし米亜引退を決意。

ゼンマイは無理だと悟り先史遺産マドルチェ使用。

その後JCS出ることが決まりデッキをなやんだ末1枚になってもまだ強い征竜とかいうデッキを使いました。

成績は確か3-2とかでわざわざ愛知まで行ってなにしてんだと。

マグロ小屋とひつまぶし美味しいかったなー。

お次人生二度目の決勝に上がることのできた長野Cs。一落ちでした、すげー悔しかった

 2014.7月制限

HEROストラク出て、また賢者デッキ「カオスHERO」を作成。レイピーに持ち込んでゴミさに絶望しました。

その後白黒シャドール作成
めっちゃ強かったですね。
白黒シャドール組んだあたりから成績が激変。3-1、4-0、4-2、3-1とかで遊戯王楽しくなった。決勝には上がれなかったけど。
JDCめっちゃ悔しかったなー

 2014.10月制限

まぁシャドール大好きだったのもあり触り続けてました。ネクロスくるまでは。
だって白黒だとイマイチ勝ちきれないんですもん。いく度となく考えては見たけどなんか俺には無理でした。
諦めてネクロス着手。
ネクロスもつよいかったなー。
商品券結構もらえたのでよかったです。

来年も勝てるといいな。

でわ