にゃんこ成長記録

遊戯王のCS記録とか書いて行きマヨ

にゃんこがねいCS



11/29ににゃんこがねいCS開きました。

受付時点でのタイムテーブルのズレ、運営メンバーの当日欠席などもあり、完璧とまでは行きませんでしたが、当日助っ人に来てくださった方のおかげで、対した騒ぎもなく、1時間くらいの延長で終われたのでよかったです。

デッキシェアですがやはり圧倒的なネクロス率という感じでした
ネクロスについで、シャドール、クリフォートが数を占めていました。

ネクロスはトレイン型とマスティ型の二通りが大多数を占めていたように思います。


数自体は少ないながらも武神が二人決勝ラウンドに上がってきたことにも驚きました。5人中2人かな。

デッキとしての認知が低いためのわからんごろしなどもあったのかなと思います。ヤマト自体処理ができないとどんどん強くなって行くので早い段階で処理できないデッキだと厳しそうでした。

他のデッキに関しては目を通していないのでよくわからないですがこんな感じでした。